CALENDAR : RECOMMEND : COMMENT : TRACKBACK : CATEGORY : LINK : PROFILE

やけど治療ブログ


火傷を負った娘の治療ブログです。
グロテスクな画像を含みますので
苦手な方は御遠慮ください。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

by スポンサードリンク : : - : - : -
はじめまして
 H20.12.28
生後7か月、今まで怪我をしないように大切に育ててきた娘に、私の不注意から火傷を負わせてしまいました。

とっさの時の応急処置、など、赤ちゃん休憩所に張り出されている紙の中の世界だと思っていたことが、実際に起こってしまいました。

それらを一通り読み、頭に入っているつもりではいましたが、正直。。。パニックになってしまい、なす術もありませんでした。。。

娘の火傷は2度。
もしかしたら跡が残ってしまうかもしれません。
そしてこれから、この火傷以外にも様々な事故や怪我に見舞われるかもしれません。
娘の火傷よりももっと重篤な怪我を負われている方もいらっしゃると思います。
それでも。。。これから先に、悲しい思いをするママが減りますよう、そして同じような怪我を不幸にも負ってしまったお子様をお持ちの方に、少しでも情報提供ができればと思い、火傷のことや治療の方法、親の思いなどをブログにまとめていけたらよいなと考えています。

よろしくお願いいたします。


by JODY : 12:38 : はじめまして : comments(0) : trackbacks(0)
スポンサーサイト
by スポンサードリンク : 12:38 : - : - : -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL : http://jikokega.jugem.jp/trackback/1
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.