CALENDAR : RECOMMEND : COMMENT : TRACKBACK : CATEGORY : LINK : PROFILE

やけど治療ブログ


火傷を負った娘の治療ブログです。
グロテスクな画像を含みますので
苦手な方は御遠慮ください。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

by スポンサードリンク : : - : - : -
火傷後11日目/湿潤療法4日目


昨日よりさらに赤みがひいて綺麗になっていました!
画像ではちょっとわかりずらいかもしれないですが。。。

仰向けにして包帯を巻こうとすると暴れるので(;;)最近は歩行器に入れて、手早くパパッっとやっちゃってます!消毒もないですしね。。。ワセリン塗ってプラスモイストを貼り付けて包帯を巻いてネットをかぶせる。。。だけなんで、そんなに大変ではありません。文字にすると大変そうだけど(笑)、湿潤療法になる前は、消毒して患部に薬を塗って、ガーゼにも薬を塗って、さらにその上にガーゼを乗せて、包帯、ネット。。。みたいな感じだったので、その時に比べたらもぉ全然!

そんなわけで、歩行器の影になりちょっと画像が暗いので、赤みがひいたようには見えないかな。。。??
by JODY : 23:59 : 火傷治療 : comments(2) : trackbacks(0)
スポンサーサイト
by スポンサードリンク : 23:59 : - : - : -
Comment








火傷、想像していたよりもひどくビックリしました…。
でも良くなってきてますね!
写真でも分かるほど赤い所が減ってきてる。
いい治療方法が見つかって本当に良かったですね!!
by ゆき : 2009/01/09 9:46 PM
ゆきちゃん、コメントしずらいだろうに、コメント残してくれてありがとう♪

ね、結構ひどいでしょ。。。(泣)

でもホント、この治療法と、娘が若かった(とびきり若い)っていうのと、色々重なって本当に回復が早いと思うんだっ♪

前はさ、なんかもうガーゼ交換とかかなり憂鬱だったけど、今は毎日「今日はどれくらいよくなってるかなっ?!」って楽しみなんだよ♪
by JODY : 2009/01/10 1:19 AM
Trackback
この記事のトラックバックURL : http://jikokega.jugem.jp/trackback/11
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.