CALENDAR : RECOMMEND : COMMENT : TRACKBACK : CATEGORY : LINK : PROFILE

やけど治療ブログ


火傷を負った娘の治療ブログです。
グロテスクな画像を含みますので
苦手な方は御遠慮ください。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

by スポンサードリンク : : - : - : -
火傷後14日目/湿潤療法7日目


昨日は温泉に行っていたために、写真は撮れませんでした。もちろんプラスモイストはちゃんと交換しました。

娘はまだ月齢的に温泉には入れないので、今日帰ってきてからお風呂に入り、あがってから写真を撮りました。直前の記事に貼りつけた画像よりも赤みが増している感じですが、 実はそうではなくて、やはりお風呂あがりは血行がよくなって、包帯を外した時より少し赤くなるみたいなので、少しするとまたキレイなピンクになっていきます。

真ん中にある白いくぼみのあたりが少し深い火傷ではあるみたいです。。。

でも上の方の火傷や、親指のあたりの火傷、つまり火傷の端の方から少しずつ治ってきているような気がします。
by JODY : 23:59 : 火傷治療 : comments(0) : trackbacks(0)
スポンサーサイト
by スポンサードリンク : 23:59 : - : - : -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL : http://jikokega.jugem.jp/trackback/13
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.