CALENDAR : RECOMMEND : COMMENT : TRACKBACK : CATEGORY : LINK : PROFILE

やけど治療ブログ


火傷を負った娘の治療ブログです。
グロテスクな画像を含みますので
苦手な方は御遠慮ください。


by スポンサードリンク : : - : - : -
火傷後22日目
 包帯がはずれてからも、先生の「蛍光灯の光なども痕を残す原因の一つ」という言葉が頭にひっかかって、夜は包帯をするようにしています。お風呂上がりに朝まで。ガーゼはせずに、本当に包帯だけ、遮光の目的だけでしています。朝からは靴下をはかせるので包帯ははずしています。包帯を巻き続けていてもいいんだけど、なんだかず〜っと包帯を巻いていると関節が固まってしまいそうな気がするので夜だけにしています。

湿潤療法が終わってから、え?!もうこんなんなっちゃうの?!ってくらい、いきなり傷が乾きだしてひび割れたので、慌てて実家でイオンクリームを塗ってもらいました。イオンクリームとは、私が物心ついたころから実家にあるクリームで、母親がどこで購入しているのかもさっぱりわからないんだけど、祖母の代から受け継がれている万能薬のようなもの。どこの家でもそういう得体の知れない万能薬ってあるよね?ww

イオンクリームを3日塗って、本当に火傷がキレイになってきました!!
イオンクリーム様様!!
得体の知れないクリームとか言ってごめんなさいww

もしかしたらもしかしたら。。。形成に行かなくてもいいかも!!
もう少ししたら「え?どこ怪我したの?」くらいになるかも!!

夜にでもまた写真を撮ろうと思います。
by JODY : 15:15 : 火傷治療 : comments(0) : trackbacks(0)
by スポンサードリンク : 15:15 : - : - : -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL : http://jikokega.jugem.jp/trackback/16
<< NEW | TOP | OLD>>
LATEST ENTRY
ARCHIVE

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.